SSブログ

各務原催眠開発計画[ 黒いめろぅ・いえろぉ] [必然性]

各務原催眠開発計画[黒いめろぅ・いえろぉ]



2023年12月04日0時
『ゆる●ャン』の各務原なで●こさんを催眠状態で好き勝手に開発する同人イラスト集

●あらすじ

『ゆる●ャン』の各務原なで●こさんを催眠状態にした"あなた"
前後不覚になってしまった彼女は、なんでもいうことを聞く状態。
じゃ、せっかくなので、ドスケベな中身と外見に『開発』しましょうか…。

ほぼエロのみに特化したフルカラーCG集です。



●この作品に適合する性癖(?)

・イチャラブ風味
・催眠即堕ち
・巨乳化
・妊娠(描写少なめ)
・こまけぇことはいいんだよ
・ヌキヌキしたいだけ
・断面図なし

——等がお好きな方におすすめ



●作品詳細

・フルカラーCG集
・サイズ1080×1920(縦長)
・jpeg形式
・全23ページ(表紙、奥付含む)
・PDF同梱

※『ゆる●ャン』の成人向け二次創作品です。
※作品内で『背景専門店みにくる』様の素材を使用しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。